0120976957 mail

ブログ

2020.9.30 スタッフ写真が変わりました。

朝晩は涼しく過ごしやすい季節になりましたね。

あっという間に寒くなるのでこの過ごしやすい季節を大事に過ごしたいと思います。

さて、ホームページのスタッフ写真が新しくなりました。8月には工事関連の部署のスタッフを撮影し、今月は営業、設計、総務関係の部署のスタッフの撮影でした。

撮影は前回と同じく周南市の林写真館さんにお願いしました。

社長の写真は11月号のトライアングルさんに掲載される「社長の昼飯」というページに使用されるもので普段はとらないようなポーズを指示され、社長も照れながら撮影に挑んでいました。

「成匠という会社」ページの社長写真も新しくなっていますのでぜひご覧ください。

人が撮影されているのを見るのは楽しいのですが自分が撮影されるのを見られるのはやはり恥ずかしいものですね・・・。

こちらのスタッフ打ち合わせ写真でもカメラマンさんに「みんなで奥永さんを見てくださ~い」と言われ、みんなで見ているのですが見られる方は照れますし、見ている方も意外と照れるという状況に…。しかしこの写真に写っている男性スタッフ2人は照れずにカメラマンさんの指示通り、奥永さんを「ガン見」(゚д゚)!

おかげさまでスムーズに撮影が終わりました( ´艸`)

以前の工事関連スタッフの撮影時は建築中の現場で行いました。

私は少し遅れて現場に到着したのですがかなり遠くからでも笑い声が聞こえてきて、実際に到着すると和やかな雰囲気で撮影が進んでいました。

久々に工事関連のスタッフ全員と一緒の現場でしたが「楽しい人達の集まり」感があふれていました。そしてみんな良い人(*‘∀‘)。

林写真館さんからも「スタッフ皆さん明るい方ばかりですね~」というお言葉をいただきました。

この「人の良さ」や「親しみやすさ」「アットホーム感」が写真から皆様にも伝われば幸いです☆彡

総務企画部  吉武

scroll