ブログ

2021.4.11 ご来場ありがとうございました

こんにちは!
住宅事業部 尾崎です。
3月末、この度と2連続で見学会を行いました。平屋・2階屋とそれぞれの良さ、こだわりを実感していただけましたでしょうか?

3月末に見学会をさせていただいたH邸。
成匠初の「グラフテクト」キッチンを搭載した、シックモダンな大人の家が完成しました。
LDKと居室のある棟を水回りでつないで分けた「晴れと褻の家」は、たくさんのお客様にご来場いただき、
お施主様のこだわりを感じていただくことが出来ました。平屋ならではの開放感や、中庭が魅力的なお家でした。

昨日・本日と見学会を開催させていただきましたK邸。
地域にここ一棟と言っても過言ではない、「青い屋根の、風と暮らす家」が完成しました。
お施主様が思い切って決められた青い屋根や、奥様こだわりの玄関回りにパントリー、ご家族皆様が無理なく暮らすための間取りは、何度も打合せを重ねて決定したものです。

お引渡しを迎えたH様邸と、お引渡しを控えたK様邸。
お住まいになられても、以後30年間の定期点検がありますのでご安心ください。
今後ともどうぞ、成匠をよろしくお願いいたします。

今年も完成見学会を逐次行ってまいりますので、
ご建築検討中の皆様、どうぞご参考にご来場ください。
成匠の家づくりや、こだわりを知っていただけたら幸いです。