ブログ

2022.2.11 上棟とお渡しとアレコレ

こんにちは!

最近うっかり10年前のアニメ「機動戦士ガンダム00」を再熱させてしまい、BDを一気見した尾崎です。
放送当時、センター試験直前(!)に母に呼び出され、リアルタイム視聴した覚えがあります。
あの頃は何も買い求められませんでしたが、今ならガンプラが買えるのでは、なんて思わないでもありません。
多分、引っ越しが終わったらガンダムエクシアとガンダムヴァーチェが部屋にいると思います(笑)

余談はこの程度にして、今月は上棟とお引渡しがございました!

山口市N様邸、無事上棟となりました。

棟が上がると営業としてもほっとします。この後は、しばらく大工さんによる作業です。
これで外壁がついて、屋根もできると「もうできた?!」となりますが、全然まだまだだったりします(笑)

防府市O様邸、本日無事お引渡しさせて頂きました。

建築初期にご主人様の単身赴任が決まり、「マジですか?!」と驚き慌てた記憶があります。
建築中は出来るだけお写真をお送りさせて頂いたり、メールでお打ち合わせするなど、出来うる範囲で最善を尽くさせて頂きました。
この度こうして、お客様のお手元にお届けできたことを喜ばしく思います。
ご家族が健やかで幸せに過ごしていただければ、尾﨑としてはそれで充分です。

1/29,1/30の見学会にお越しいただいた方、またその後ご覧いただいた方、ご見学ありがとうございました。
こだわりのコンパクトな平屋、いかがだったでしょうか。ご感想、また成匠へのご相談お待ちしてます。

さて!

今回年明け初めてのブログなので、年末年始のお話をついでにして終わりたいと思います!

年末年始のお休み、尾﨑は挨拶と、墓参りと、挨拶と、ツーリングに行きました。
あこがれの真っ赤なバイクを購入し、ずっと行きたいと思っていたソロツーリング。やっと年末年始に行けました。

センザキッチンと秋吉台カルストロードをひとっ走りしてきました!

奥秋吉台あたりで意図せずキルスイッチに触ってしまい、「エンジンかかんねえな」と、冷静にそう思いました。

ちなみに実家に「ハンターカブ(CT125)を買ったぜ」と報告したところ、父は30代頃ハンターカブ(CT110)が愛車だったらしく、父には嫌な顔を、母には「この親にしてこの子ありか」という顔をされました。

せっかく娘とお揃いなのにひどい父親もいたもんです。なお、主人はその一連の流れを見て後ろで爆笑していました。

皆様は年末年始をどうお過ごしになられましたか?また尾﨑に教えてくださいね!

住宅事業部 尾﨑