ブログ

2022.8.9 久しぶりに…

毎日暑い日が続いていますね。家でもエアコンを消せずに過ごす毎日です。今月の電気代請求が少し怖いですが…。先日、わが社では熱中症の恐ろしさを嫌というほど味わうことになったニュースがございましたので多少電気代が上がろうとも夜エアコンを入れて熱帯夜をしのいだり、水分補給はこまめにおこなっていきたいと思います。

(熱中症の件についてはいずれどこかでブログ記事になると思いますのでここでは省略いたします…(^^;)

さて、ホームページにもありますように今年も「成匠夏祭り2022」を開催いたします。コロナ感染症拡大が大変気になる状況ではございますが、感染症対策を整えて安心してイベントをお楽しみいただけるように配慮した上でイベントを催行したいと考えております。

たくさんのOB様やお客様にお会いできるのが楽しみです♪

少し前の話になりますが1週間で3件ほど懐かしいOBのお客様と電話やLINEでやり取りする機会がありました。とても懐かしくてお電話で声が聞けてお子さんの成長ぶりをお伺いできたりしてとてもうれしく思いました。

この仕事をしているとはじめましてのお客様が成匠でお家づくりをして下さり、私たちスタッフもOB様ご家族の成長を感じながら嬉しく思える。不思議な感覚ですが尊い事だなぁと改めて感じました。

そんなわけで昔の写真などを見ているとお引き渡し後にお客様からいただいたプレゼントなどの写真があったので掲載してみます。

↑この真ん中の絵を書いてくれたお子さん(当時小学生)がもう成人しているんだなぁと思うと自分も年を取るはずですね…( ̄∇ ̄;)

総務企画部 吉武