ブログ

2023.05.22 ガレージ

お世話になっております!住宅事業部の田中です。

 

最近、お客様の方からガレージに関するお問い合わせを多く頂くように思います。

ご主人様が車好きやバイク好きの方が多いのですが、奥様が反対されていたり、初めから「高いんだろうな…」で諦められている方が結構おられます。

今回は自宅にガレージを、私のわがままだけで取り付けて思ったメリットをご説明させて頂きます。

 

メリット1 物置&DIY作業場

最近テレビの影響でDIYで家具や棚を作ったりする方が増えていると聞いております。

ガレージがあれば天気や汚れを気にすることなく作業を行うことができます。

 

メリット2 お子様の遊び場

天気が悪い日週末、お子様が外で遊びたがっている時等にも最適です。

外のように使うことができますが、実際は目の届く家の中にいるという安心感もあります。

 

メリット3 外遊びの休憩場

バーベキューの日やお庭でのプール遊びの日、子供たちは外で走り回りますが、大人たちは外でグッタリ…なんてことは多いと思います。

バーベキューの日のご飯を食べるスペースとして

外遊びの最中の目が届く退避場として、最適となります。

 

メリット4 大事な車やバイクを雨風から守る

最後はやはり、大事なバイクと車を守るガレージとして

メリットは色々とありますので、是非ご興味ある方はガレージご相談されてみてください!

良いガレージをご提案させて頂きます!

住宅事業部 田中 将貴