UNDER CONSTRUCTION

建築中の現場

趣味を愉しむ平屋 新築工事

▶ 山口市 N様

玄関には大容量のシューズクローク。キッチンそばにも大容量のパントリー。こちらはご主人の好きなお酒などもストックできるためのもの。LDKから続く寝室にもクローゼットともう一つの洋室にはご主人の趣味であるフィギュアを置くための多目的室。趣味を存分に愉しむための間取りにお部屋がスッキリと片付くような収納の配置、水回りをまとめた家事ラクの動線も魅力です。

▶ 2023年11月下旬

基礎工事が始まりました。

いよいよこだわりのマイホームが着工いたしました。まずはお家を支える基礎工事から。コンクリート基礎の骨組みとなる配筋が組まれています。

▶ 2023年12月中旬

基礎工事が完了です。

お家を支える立派なコンクリート基礎が完成いたしました。まもなく上棟を迎えます。
こちらのお宅で2024年1月13日(土)の新春イベントにて構造見学会を行わせていただく予定です。ぜひ実際に建築中のお宅をご覧ください。

▶ 2024年1月上旬

上棟いたしました。

基礎工事後、少し間をおいて木工事に入りました。現場に大工さんが集中して作業を進め、上棟→屋根仕舞いまでが完了いたしました。

▶ 2024年1月中旬

上棟式を行いました。

弊社新春イベントに合わせて現地にて上棟式が執り行われました。今後も工事が安全無事に進みますよう祈願されました。また施主様のご厚意にて構造見学会も行わせていただきました。

▶ 2024年1月下旬

外壁が施工されています。

外部の工事も進行中です。外壁材が施工されています。グレーの石調の外壁でかっこいい印象に仕上がりそうです。

▶ 2024年2月中旬

ボード工事に入っています。

大工工事も終盤に差し掛かっています。リビングの大きな掃き出し窓からたくさんの光が入って、明るいLDKになりそうです☆