今年も毎年恒例の新春イベントととして「新春家づくりフェア」を山口市朝倉町の「アンビション朝倉」分譲地にて開催いたしました。
今回は8号地建売住宅販売会&内覧会ということで多くのお客様にお家をご見学いただきました。コンパクトなつくりで無駄のない動線も大変好評でした。8号地建売住宅につきましては土地+建物込みの3,200万円での販売ですが1月末までにご成約いただいた方に限りお年玉キャンペーンとしてエアコン1台・冷蔵庫・洗濯機の家電をプレゼントいたします♪
※現在8号地建売住宅に関しましてはお問い合せが増えております。販売状況は随時変わりますので気になる方はお早めにお問い合わせください。予約優先とさせていただきます。
日替わりお楽しみイベントとしてに山口合同ガスさんによる「炎の達人号」でのたい焼きのふるまい。1もちまきの開催や「紅屋」のハンバーグを使用したハンバーガーのキッチンカーなどをお楽しみいただきました。
お子様向けの「おかしつかみ取り」も人気で「けん玉チャレンジ」はお子様から大人の方まで多くの方がチャレンジしてくださいました。
寒い中、ご来場くださいました皆様まことにありがとうございました。
≪ 開催日時 ≫
2025年1月11日(土)12日(日)13日(月祝)
10:00~16:00
≪ 会 場 ≫
アンビション朝倉 分譲地内