MENU
case1-防府市 M様邸
こちらは白い外壁と緑の屋根が青空に映えるかわいらしい外観。格子の窓もアクセントになっています。
明るいキッチンは作業スペースもあるL字型で休日はパンやお菓子作りなどで楽しむことも出来そうですね♪
広々としたリビングダイニングスペースの一部にはロフトがあり、お子さんの遊びゴコロをくすぐります。ロフト部分は畳になっているので少し横になるのにも良いスペースです。
そしてこのお家一番の魅力は「ホームライブラリー」。
一室は本棚だけのお部屋という贅沢な空間!もちろん本棚は大工さんのお手製。造り付けです!お引越し前の家で本を多く持っているというご家族にはおススメです。
平屋ならではの空間の活かし方でこどもから大人までワクワク楽しめるスペースが多くつくられています。