ブログ

2022.3.27 有効につかう

こんにちは!住宅事業部 尾﨑です。

桜も咲き、暖かくなりました。とはいえ寒い日もあるわけで、寒暖差に弱すぎるタイプの尾﨑は今年も厚着で(各方面から「見た目が暑い」と苦情を受けております)春先を乗り切ろうと奮闘しています。花粉も黄砂も寒暖差もつらい時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、進めていました尾﨑のお引越し、先の3連休でちょっとお休みを頂き、ほぼほぼ終わらせてきました。あとはしこたま残っているものを処分(遠い目)し、来週現在のおうちを退去するのみです。

ちっちゃい一軒家に住んでた尾﨑、お荷物を六畳一間に収めるのは一苦労しました。家具類も気に入って買ったものがありましたし、現行飼育している生き物の置き場所もあるし……行く先には猫というハンターがいるし……と頭を抱えながら、思い出したのがこちら。

そういえばインテリアコーディネーターの資格、3年前に取ったんでした。

ならば何としてでも六畳一間に納めねばならぬ。資格がある限り!(5年毎に更新です)

というわけで、現在制作中(片付け途中)のお部屋の一部をどうぞ。

この中に一匹、猫がいます。見つけられた方は天才ですね!

大まかには何とかなったので、来週退去&新居の片付けを行って、次のブログ担当ではお部屋の作り方を皆様にお届けできるかと思います。根気と時間さえあれば誰でもできる簡単な方法がありますので、今からお部屋をレイアウトする方、模様替えしようかな~と考えている方にお伝え出来たら幸いです。

お部屋が出来るまで、しばらくお待ちくださいませ。

「なんだあれ」という言葉が聞こえてくる後ろ姿。可愛いですね。

では、次回をお楽しみに。

住宅事業部 尾﨑