BLOG

ブログ
スタッフのつぶやき

2024.3.16 日々の風景

こんにちは、工事部の伊藤です! 会社の倉庫で作業している時に、ふと周囲の自然の風景を撮影します。 こちらは先月撮影した梅の木の写真です。倉庫の近くに植わっています。今はもっと華やかになっています。 この前はキジが近くまで…

スタッフのつぶやき

2024.03.08 パナソニック研修

パナソニック広島ショールームに研修に行って来ました。午前中は住宅設備の新商品を中心に説明を受けました。一番身近なところでは、フローリングが新しくなりベリティスシリーズとマイスターウッドシリーズに分かれ、コートの仕様が変わ…

お知らせ

2024.3.1 採用ページまもなく公開します。

お久しぶりです。総務企画部の吉武です☺ 今年はうるう年でいつもより1日ですが2月が長いというのにあっという間に過ぎ「1月→いく」「2月→にげる」を実感する今日この頃です。寒の戻りで肌寒い日がつづいていますが皆様、いかがお…

スタッフのつぶやき

2024.2.20 お返し

お世話になっております。 先日のバレンタイン、いかがお過ごしでしたでしょうか? 我が家は奥さんと娘の手作りクッキーとチョコを頂きました。 これは娘からのチョコポップ 奥さんからはクッキーのボックスを頂きました。 いつもあ…

お知らせ

2024.2.14 happy Valentine

バレンタイン当日は 子供たちとチョコレートを作りました! 飾りつけをして 無事完成✨ 楽しいバレンタインになりました♡ 今週、 2月17日、18日は宇部市にて 完成見学会を開催いたします✨ お気軽お問合せ下さい^^ 暖か…

お知らせ

2024.2.4 見学会開催します!

こんにちは、総務・企画部の作間です。 暦の上では今日から春になりました。まだまだ毎日寒い日が続いていますが、先月ほどの凍えるような寒さは少しずつなくなってきているように感じます。 少し前までは退社する際は真っ暗だったので…