BLOG

ブログ
日々のできごと

2024.04.21 桜も終わりました

ご無沙汰しております。設計の本間です。 桜の季節も終わってしまいました。 GWを過ぎれば本格的な令和6年度の活動が本格化します。 そして暑い夏が来ます。皆様体調管理に怠りなきよう願います。 ではまた。

日々のできごと

2024.4.14 大内まつり開催!

こんにちは、総務・企画部の作間です。   本日4月14日、大内地域交流センターにて第45回大内まつりが開催されました! 天候にも恵まれ、清々しい晴天のもと、お子様を中心に多くの来場者で賑わっていました。 成匠は大内商工振…

お知らせ

2024.4.4完成見学会

4月6日~7日 防府市岩畠で事前予約制の見学会を実施します。 玄関ホールからバイクガレージが見えるなど こだわりの 間取りになっています。 是非 見学に来てください。 事前予約が必要なので、本社まで連絡ください。 設計積…

建築のこと

2024.3.28 光をデザインする家

3月だというのに肌寒い日が続き、桜の開花はこの10年でもっとも遅いようです🌸 早く温かい春らしい日がやってくるのが待ち遠しいですね。 総務企画部の吉武です。本日は先日予約制にて見学会をさせていただいたお客様のお宅をご紹介…

スタッフのつぶやき

2024.3.16 日々の風景

こんにちは、工事部の伊藤です! 会社の倉庫で作業している時に、ふと周囲の自然の風景を撮影します。 こちらは先月撮影した梅の木の写真です。倉庫の近くに植わっています。今はもっと華やかになっています。 この前はキジが近くまで…

スタッフのつぶやき

2024.03.08 パナソニック研修

パナソニック広島ショールームに研修に行って来ました。午前中は住宅設備の新商品を中心に説明を受けました。一番身近なところでは、フローリングが新しくなりベリティスシリーズとマイスターウッドシリーズに分かれ、コートの仕様が変わ…