UNDER CONSTRUCTION

建築中の現場

山口市 H様邸 リフォーム工事

▶ 山口市 H様

築年数の経過したお家の大規模改修リフォームを行わせていただきます。母屋の一部は解体し駐車スペースへと変更。また母屋の大部分は内装も一新され、間取りの変更も行われます。キッチン、洗面台、お風呂、トイレなどの水廻りもすべてリフォームされ快適にお過ごしいただけるリフォームが完成いたします。工事の様子を随時更新いたします。

▶ 2024年11月上旬

施工前の様子です。

こちらが着工前のお家の様子です。写真はキッチンの一部です。これから工事で新しいキッチン空間に生まれ変わります。

▶ 2024年11月下旬

解体工事中です。

駐車スペースとなる母屋の一部の解体工事が行われています。母屋のリフォームされる部分も一部は解体工事を行います。

▶ 2024年11月下旬

大工工事が始まりました。

大工工事が始まりました。これまで設置されていたキッチンは撤去されています。これからメインの大工工事が続きます。

▶ 2024年12月上旬

大工工事が進行中です。

お部屋の中は新しい天井や壁、床をつくるための大工工事が進行中です。

▶ 2024年12月下旬

新しいお風呂が設置されました。

工事が順調に進んでいます。お部屋はボードを張られており、お部屋の形が分かるようになってきました。新しいお風呂も設置されています。明るく爽やかな印象のお風呂です☆