成匠

成匠

家守りとして
求められ続ける存在へ

NARUSHO

EVENT/NEWS

2025.7.18(金)  naru cafe オープンいたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、成匠事務所に併設されました「naru cafe」が2025年7月18日(金)にオープンいたしました。

成匠事務所のリニューアル時に建物は完成しておりましたが、メニュー考案やオペレーション確認などを重ねお客様へ「ほっ」と寛げる心地よい場所のご提案実現に向けて準備してまいりましたがいよいよオープンいたしました!

こだわりのコーヒーは周南市の「ミルトンコーヒーロースタリー」さんによるnaru cafeブレンドの豆を使用しております。スッキリとした飲み心地でコーヒーが苦手な方でも飲みやすいのでぜひご賞味ください。

その他にもカフェラテ、キャラメルラテ、抹茶ラテ、ココアなどもドリンクメニューも豊富にご用意しております。お子様連れには少し小さめカップのkidsDrinkを100円でご用意。ちょっとした休憩にもぜひご利用ください!

人気はワッフルとコーヒーゼリー♪季節限定メニューも随時更新されていますのでぜひnaru cafeのInstagramでチェックしてみてください。

ランチ営業については10月より変更となり月・木・金・土からに変更となる予定です。

naru cafe Instagramアカウントはこちら@narucafe.gram(メニュー紹介や営業についてのお知らせ)

LINEのお友だち登録については下記からお願いいたします。

お友だち登録後にお得なショップカードもついてきます★こちらでもメニュー紹介やクーポン配信などお得な情報も更新していきます。アカウントID→@226ggslp

≪ 開催日時 ≫